いい天気が続いてますが晴れ
寒さも増してますねゆきだるま

そんな中
そろそろキッチンカウンター辺りを
模様替えをしたくてセリアさんで
getしてきました

・ロゴクリアケース
・ロゴミニマグカップ
・ミニコンテナBOX



今までのカウンター棚
↓↓【before】



夏っぽいテイストだったインテリア

今回は少しスッキリさせて
モノトーンを増やし男前感をUP
させてみました!

↓↓【after】









どうかな?
スッキリしましたか?口笛笑っ

今回getしたセリア雑貨も
さりげなくプラスウインク

・クリアケースはロゴを生かし
                      横に使って多肉を飾りやしの木
・ミニマグカップはぶら下げて
                     エアープランツを飾ってクローバー




・ミニコンテナBOXは
   お決まりのセリア転写シールを使って
     男前風にナンバリングしてみました♪





この3色好きです♪ラブ

次回はこのキッチンを
そろそろ模様替えしたいなー爆笑