お久しぶりですウインク
いつも、
マイペースなブログupですいませんあせる

最近まで働いていた仕事が
忙しくさせてもらっていたので
趣味のDIYはお休みしてましたゲホゲホ

でも、今の仕事を今月で辞めて
来月から新しい仕事で頑張りますチョキ

その合間ボーッとしてるのも
勿体ないのでビックリマーク
久しぶりにリメイク解禁爆笑

セリアで見つけた
新作リメイクシートを使って
ある物を男前なインダストリアルな
インテリアにしちゃいます!!

まずはセリアの
鉄板風リメイクシート



もう!これ!見るからに男前でしょ!笑

このリメイクシートを使って
もう何年も愛用してる
折り畳み式のテーブルと椅子を
リメイクしちゃいましょう口笛

確かどちらもニトリさんで購入した物





鉄板リメイクシートなので
わかりますよね??ニヤリ
もう、ご想像通りの仕上がり?
↓↓



でも!!よく見るとびっくり

そこはDIY好きな私としては
普通で仕上げないのがこだわりひらめき電球

鉄板の質感や仕上がりを
リアルにしたくて細工に使ったのが
「画ビョウ」
しかも!銀色って!シルバーって!
何気に有りそうでなかったよね!?ポーン



もう一品はヤスリペーパー


どちらも、セリアでget

まずは画ビョウを
どう使ったのかというと
↓↓


鉄板に釘が打ち込まれたような感じに
なるようにしました!
店板もツギハギしてるイメージです音譜
後はヤスリペーパーで
ユーズド感を出すため傷を付けるだけ



でも、ペーパーのかけ過ぎには注意カナヘイびっくり
元はリメイクシートなので
かけ過ぎるとシートが剥がれますえーん

ちなみに私はヤスリペーパーの後に
白の塗装でエイジングもしていますチョキ

そんなこんなで
テーブルと椅子がリメイクシートで
インダストリアル風に変身ラブ

↓↓↓





どうでしょう?
リメイクシートを貼っただけです笑ポーン


久しぶりに自宅でまったり
ティータイムでもしますかコーヒー