こんにちは口笛
昨日のリメイクブログに沢山の
アクセスありがとうございますラブ

そして引き続きビックリマーク
今回のブログも
リメイクシートを使って
キッチンを大改装しちゃいましたチョキ

ちなみに今までのキッチンは
黒マスキングテープを使って
レンガ風にしてました
↓↓





夜なべしながら一つ一つ
貼ったのを思い出しますあせる


でも、やる時は迷わず剥がしましょ口笛



すっきりカナヘイきらきら



そして、今回も
このリメイクシートを使います
↓↓
鉄板風シート


テーブルに合わせて
そのままインダストリアル風に
使うつもりでしたが・・・キョロキョロ
さすがにキッチンだとアルミ調は
ギラギラ感が落ち着かなかった滝汗

なので、久しぶりに
カラースプレーを使ってシートを
つや消しのマットブラックにラブ
やっぱりカッコいいウインク
こうなるともうシートには見えない♪


このカラーリングしたシートと
コルクシートを組み合わせて




キッチン大改装完成カナヘイきらきら
↓↓






セリアさんでgetした
ステッカーがいい味出してますラブ



↓↓
クッキングシートも貼ってみたり♪


以前の釜戸風はそのまま生かして口笛




男前がグッとましたブルックリン風な
キッチンになったかな?ウインク