こんにちは爆笑
今日もいい天気で快晴です晴れ晴れ晴れ

でも・・・・あいつが・・・ガーン
飛んでる・・・
花粉が飛んでるえーんえーんえーんえーん

花粉症持ちには本当に辛いっす笑

そんな中
またまた懲りずに
キッチン内を改造してましたニヤリ

今まではキッチンと食器棚あたりを
気分転換にちょこちょこと変えては
いたんですが

見てみぬふりをしてたこの場所が
手付かずでした口笛

冷蔵庫まわり「before」


この冷蔵庫の上と横のデッドスペースを
どうにかしようと思いながら
後回しになってて殺風景・・滝汗

色々とやりたい事のイメージが
あり過ぎて構想をまとめるのに
大変だった・・・笑

とりあえず
いつも愛用してる突っ張り材
【ラブリコ】と【ディアウォール】
を使って形を作り
やってるうちに
アチコチ問題もありながら・・笑い泣き



そして!やりたかった!
トタン壁!!ラブラブラブ
プラスチック製にスプレーで
加工しようと思ったけど
実際に本物使った方が安い事がわかり
重かったですが何とか設置しましたゲッソリ

そして!
失敗も乗り越えて口笛
何とかイメージ通りになりました!


「after」
トタンを生かした塩系風に





重ねてた電子レンジとオーブンレンジを
ガチャ棚で段訳してすっきりルンルン

木材はお決まりのブライwaxで
ヴィンテージ風に

冷蔵庫の上もかなりの
収納スペースが出来ましたラブ



これで我が家のダイニングキッチンは
ほぼ改造完了ですなグッド!