こんにちはウインク
今日も朝からいい天気に恵まれました晴れ
気温はまだまだ寒かったり
暖かかったりですがショボーン
皆様、体調を崩さないように
していきましょうグッド!

さて、前回のブログでトタン板を使い
収納棚を作りましたが、

↓↓ その時に余ったトタン板



勿体ないので、これを使って男前な
オシャレな壁掛け収納を作ります!

まずは、ドリルで穴を開け壁掛け用に
チェーンを取り付け



ダイソー、セリアさんで購入した
飾りたい雑貨や収納の材料達







これら以外も色々と


まずは
缶類やマグネット雑貨意外の物には


両面テープで超強力マグネットを接着し



後は雑貨達を
自分好みにレイアウトすればラブ
↓↓


トタン板の磁気を利用して
雑貨達は全てマグネットで付いてますチョキ
・黒板を飾ってカフェ風
・鏡を飾ってアクセサリー収納 など
組み合わせは無限ですチュー


↓ちなみに枠に飾った木材も
マグネットで付いてます笑



↓後、このカレンダーに使用した物は

ダイソーで見つけた
「チェキ用アルバム」を使用

写真を入れる所に
ブラック画用紙に数字を
ステンシルした物を入れて(月/日)に
曜日にはオシャレクリップをウインク

しかも、クリップの収納には
台紙の裏側に元々付いてる
ゴムに挟めますグッド!



トタン板・・マジ・・・ヤバいラブ