今晩は爆笑
3月も後半になり
そろそろお花見が出来る季節ですね桜

でもサクラの前に今日はこちらへ



笠岡ベイファームへ
菜の花畑を見てきましたラブ満開キラキラ
毎年、見に来ちゃいますルンルン


金色の・・・
ナウシカではありません笑


その後、お決まりの雑貨屋さんへ車



素敵ラブ





今回は見るだけにして口笛
雑貨屋さんからのダイソーに探索へ車
そして!
物凄く気になる物を見つけましたビックリマークびっくり



本格カプチーノの作れちゃうラブ
【カプチーノミキサー】

さっそく自宅でカプチーノを作ってみた
温めた牛乳をミキサーで混ぜると
あっという間にクリーミーな泡にびっくり



ドリップしたコーヒーの上に
クリーミーな泡を乗せてルンルン
頂きますコーヒー



ちなみに、
ミキサーを黒に塗装しちゃいました笑