☆あけましておめでとうございます☆ | 恋活・婚活CLUB「Y BOX」

chieですニコニコ




あけましておめでとうございますニコニコ




皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク




私は、急きょスノボに行って来ましたスノーボード





乗り物酔いがひどい私にとって、行き道帰り道はかなり厳しかったのですがガーン




スノボ自体はかなり満喫しましたドキドキドキドキ




ナイスリフレッシュとなりましたニコニコ




今日からYBOXは通常営業が始まりますアップアップ




改めまして本年もYBOXをよろしくお願い致しますニコニコ




皆様により使いやすいシステムや喜んで頂けるイベントをどしどし発信させて頂く予定ですので




期待していて下さいドキドキドキドキ