☆2011年1月16日のパーティご報告☆ | 恋活・婚活CLUB「Y BOX」

chieですニコニコ


早速ですが、、


皆様!!


先週の日曜日16日はめちゃさむの中、


2011年最初となります


YBOXお昼間恋活パーティにご参加頂きましてありがとうございましたニコニコ


男性20名対女性20名のパーティだったのですが


男性も女性も新しい会員様のご参加が多く


とてのフレッシュな素敵なパーティとなりましたラブラブ


流れとしては。。


初めは、ラブラブグループトークタイムラブラブからスタートし、


恋活・婚活CLUB「Y BOX」


恋活・婚活CLUB「Y BOX」


恋活・婚活CLUB「Y BOX」


恋活・婚活CLUB「Y BOX」


恋活・婚活CLUB「Y BOX」

男性女性ともに分かれてのラブラブ作戦タイムラブラブの後、

目玉であります、ラブラブツーショットタイムラブラブとなりました!!


恋活・婚活CLUB「Y BOX」

男性女性問わず、積極的に動くかれていて、


私的にはとっても嬉しかったですニコニコ


本日から、順番にお一人様ずつご報告メールをさせて頂きます


今回かなり多くの素敵なカップルが誕生しそうですニコニコ


2月もかなりいろいろな趣旨でのパーティを企画中ですニコニコ


詳細が決まり次第ご案内させて頂きますドキドキ


恋活婚活CLUB YBOX


06-6777-1652


yboxparty@gmail.com