☆2月5日イベント満員御礼☆ | 恋活・婚活CLUB「Y BOX」

ニコニコchieですニコニコ


今日は一段と寒いですね。。。あせる


けど、今日も元気にYBOXは営業しておりますアップ


2月5日のキラキラキラキラ恋愛ミーテングキラキラは、おかげさまで

早くも定員数がすべて埋まりましたブーケ1


ありがとうございますブーケ1


参加者様は、

☆Sakura☆先生のキラキラクリスタル診断のブースを

をとても楽しみにしてくださっていますニコニコ


私も、☆Sakura☆先生の占いを実際に体験して頂けることが

本当に楽しみにですニコニコ


こういうのってほんと一度体験して頂くのが一番ですチョキ

また、この日は、いつものカップリングという要素はないので、

先生とのブース以外のお席では、皆様でワイワイ楽しく恋愛トークが出来ればと思っておりますラブラブ


さらにこの日はGroveさんで開催させて頂くのですが、


当日お出しするお料理内容が決定致しまして、

私聞いててうっとりしてしまったので、ブログにも掲載させて頂きたいと思います音譜


ピンチョス3種

パルマ産生ハムとイチゴとリコッタチーズ

スペイン風オムレツとオリーブのアイオリソース

海老とじゃがいものアーモンドバター


カナッペ3種

キノコとマリネのバルコミコソース

ポテトサラダとイベリコ豚のサラミ

レバーペーストカナッペ


デザート盛り合わせ  ドキドキですドキドキ


キャードキドキなんかがぜんこの日が楽しみになって参りましたラブラブ


2月5日ご参加頂ける皆様


Groveさんでお待ちしておりますドキドキ


恋活CLUB YBOX


06-6777-1652


yboxparty@gmail.com