ニコニコニコニコ
チーちゃんは、今も元気に頑張っていますラブラブラブラブ
photo:01



風邪はすっかり治ったみたいですがカゼカゼ
左頬の膿を自分で押し出す時に、
穴を大きく開け過ぎてしまったみたいでサーチ

今度は傷口を治すのに頑張っていますにゃーにゃー



数日前には夜、電気のついていないトイレに入って、隅の方にしゃがみ込んだりえっえっ
薄暗い廊下の端っこで座ってみたりガーンガーン


カールと2人で
「自分で準備、してるのかな」しょぼんしょぼん


昨日の朝は、台所・お風呂場・玄関・
トイレ・たまに冒険して入り込んだ狭い所や以前寝場所にしていた所…FREE


クンクン、クンクン嗅いで歩きネコネコ


カールと2人で
「思い出を確認して懐かしんでるのかな」しょぼんしょぼんしょぼん




なんて、随分心配していたのですが、



食欲はかなりあってにゃーにゃー
photo:02


アップアップアップ


どれがいいかわからないので、
チーちゃんの大好きなマグロやカツオの食べやすいご飯を色々用意して、
食べさせた所…音譜音譜


大豆油とかの入っているものは、
匂いを嗅いで、
すぐに、
「いらにゃい!!!!プンプンプンプン


Kal Kanの
新発売 15歳からもまぐろ味!

これは、大喜びで食べ音譜音譜


さらには、さっき
アイシアという会社の、
15歳からの健康缶
なめて食べられるとろとろペースト
かつお


お皿に頭を突っ込んだまま、離れない勢いで、
一缶、完食しましたニコニコニコニコ




昨日は何日ぶりかで、
私が布団に入るとぐぅぐぅぐぅぐぅ
胸の上に飛びのって来ましたラブラブ!


嬉しかったですニコニコニコニコ



でもやはり、身体は赤ちゃんニャンみたいに小さくなり、本当に軽くなりました……しょぼん


食欲がいつまでも続く事を願うばかりですかおかお





そして私の健康診断の結果ですが、
やはり心電図の欄に
多発生上室性期外収縮(連発性)

脂質検査の欄に
総コレステロール・中性脂肪・LDLコレステロール高め

要受診叫び叫び


とあるので、土曜日の午前中に病院に行って来ます病院




一年前は全て異常無しでしたあせるあせる
一年で、こんなに変わるんですねダウンダウン



皆さんも、体調管理に気をつけて下さいねニコニコ
自分のためだけで無く、
可愛い良い子達の為にもドキドキドキドキ

photo:03


byカールの嫁







iPhoneからの投稿