[追記です]
四日市動物愛護団体つむぎ の記事が更新されました。

記事タイトル: 供血 提供のお申し出がありました!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/tumugi0401/entry-12241415355.html?frm_src=favoritemail


☆以下、転載です。
↓↓↓
朝の発信を見てくださった飼い主さんから
お申し出をいただき 病気のワンコさん
手術を受けることが出来る様になりましたカナヘイうさぎ
シベリアンハスキーの飼い主さん
ありがとうございます!!

拡散して下さった皆様も
 本当にありがとうございました🍀


↑↑↑
☆以上、転載です。








この子のリブログも…
慈悲深い沢山の方々が
様々な方法で拡散して下さいました。


本当にありがとうございました。
心から感謝致します。
byカール夫妻





 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



☆以下、転載です。
↓↓↓
三重県四日市市からです。
当会のワンコさんがとてもお世話になっているベットクリニック オザワさま
ある病気から貧血が出て輸血が無いと手術が出来ないワンコさんが居ます。
飼い主さんからのご要望もあり、
ご協力頂けるワンコさんの募集をさせていただきたいと思います。

手遅れにならないうちに提供してくださるワンコさんが見つかることを祈るばかりです…

供血をしていただくには条件があります。
体重…10キロ以上
年齢…五歳以下
過去に自身が輸血したことないこと
 フィラリアに感染してないこと
  現在、病気の治療をしていないこと
  毎年ワクチンを接種していること

   病院からです
血液検査は無料でさせていただきます。
  
連絡先…ペットクリニックオザワさま
               059-351-0868 
                9時~12時、17時~20時
            
              時間内の連絡が難しい方
                080-4218-2783

    までよろしくお願い致します  






↑↑↑
☆以上、転載です。












申し訳ありませんが…
至急の拡散、ご協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん