☆以下、転載です。
↓↓↓
皆さん、こんばんは❗

ギズモのために、コメントをくださったり空を見上げてくださったり…。
本当にありがとうございました❗
近づいてきた来月のふれあいイベントでは、もう会えないギズモ。淋しい。
でも、ギズモも一緒に活動してくれてると信じてます。
皆さんも、ギズモの事も忘れないでいてあげてくださいね。


昨日、ギズモを見送った後、センターに行ってきました。
昨日は長崎も雪が積もり、寒さが厳しかったのでセンターの子達が気になって❗

まずは気になっていた子達から。




中型犬多頭崩壊の子で今月5日にセンター出産した一家。
仔犬は♂♀ともに2頭ずつ。
目も開いてきて順調なようです。母乳もよく出ているようです。
お母さんも、手からオヤツを食べてくれました。寒いけど頑張るんだよ❗





くま君。♂ 3月がくれば収容されて2年が経ちます。迷子犬でした。
推定10~12才。認知が進行している?
私の活動着の袖を噛んで離しませんでした。間違いなく食べ物と勘違いしている。
元気はあります。



ロッキー   ♂  








中仔犬  動きが速すぎて動画にしました。
この子達もなかなか決まりません。




仔犬6頭。サークル清掃中でしたので、このような…
現在推定2ヶ月。民家の小屋で産み落として行ったそうです。引き取り。


他にも、仔犬が2頭いるのですが画像を撮ってませんでした。
前回のセンターの記事に載せていたと思います。



くまさん似のこの子もお迎えはありません。
毎度同じセリフですが、何故に探さない?
家族じゃなかった?
厄介払い?これ幸いにしてる?


ここにいる子達はみんな、人の出入りをつぶさに観察してます。
もしかして自分を迎えにきてくれたのかも…と思い続けているのかもしれないです。
家族は最後まで家族です。




この子も、避妊手術の時、脂肪の塊?を先生に縛って頂いてたのですが、この日、キレイに取れたそうです。
後は経過を見ながら消毒を。



ヤタロウ君も相変わらず。
人を信じない目をしているような気がして。
まだまだ時間が必要。

他にも中型犬多頭崩壊の子達もいますので、一旦終わります。

②に続きます。

私達長崎ライフ  オブ  アニマルはmmts、ビームスを応援しています❗
皆さんのご協力により、犬・猫を救う事が出来ます❗
是非一度覗いてみて下さいね
mmtsオンラインショップはこちら←クリック



ビームスオンラインショップはこちら←クリック


   


↑↑↑
☆以上、転載です。
















申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供、里親様、御支援など様々な御協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん