[追記]
avetの活動日記~動物保護医療支援活動~ の記事が更新されました。

記事タイトル: 先ほどの記事のロン君 保護されました!!!!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/avet-amami/entry-12241444742.html?frm_src=favoritemail


☆以下、転載です。
↓↓↓

すみません 皆さん先ほどアップしたロン君
 
見つかりました!たった今保護されて今から病院です!!
 
見つかりましたーーーー!!!!
 
本当にありがとうございますmm
 
詳細はまた



↑↑↑
☆以上、転載です。









帰宅途中の地下鉄の中でこの記事を更新したのですが…
ほんの数分で朗報のお知らせがありました。


本当に良かった!


御心配頂きました方々…
有難う御座いました。

心から感謝致します。
byカール夫妻とチーちゃん



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆以下、転載です。
↓↓↓

エイベット碓井です。
 
北海道のミユちゃんが見つかってほっとした矢先
今度は、大阪の迷子猫さんです。
 
 
堺市堺区南庄町1丁目のご自宅より脱走しました。
 
お風呂場の小窓から脱走したようです。
 
 
グレーの本当に綺麗な猫さんです。 ロン君といいます。
 
 
 
 
 
 
お写真でわかるように、右耳に耳カットがあります。
 
 
 
 
 
ロン君はしっぽが長くまっすぐです。耳カットされています。
お顔は歌舞伎の様です。
グレー、光が当たると薄いブラウンにも見えます。
隠れしましまがあります。とっても臆病さんです。
 
 
 
 
生後半年くらいまで、保護主さんのところでご飯を貰っていて
あんまり可愛いから保護され、里親さんを探しました。
里親さんが見つかって、お引越ししてまだ2~3ヶ月にもならないです。
 
そんなに人に馴れていない子です。とても怖がりで呼ぶと逃げたりもします。
 
里親さんのところで少しずつ馴れてきていている段階だったそうです。
 
この近くには大きな国道がありますので
そこまで行ってしまうのを心配しています。
 
保護主さんは、朝も夜もなく探し回っておられます。
 
捕獲器もおいて、近隣の車の下も見て回って
ずーっと探しておられます。
 
脱走したと思われるのが、先週の水曜日18日で、土曜日頃までは
お隣の屋根のあたりに姿が見えたという情報があるのですが
それ以降全然姿が見えなくなっています。
 
 
大阪は、ここ数日本当に寒いです。
その中で必死で探しておられます。
 
ご近所の方、どうかご協力をお願い致します。
 
 
迷子猫さんの事を書いたばかりなのに本当に残念でなりません。
 
交通量が大変多い場所であることや、
この子が全然馴れていないので、人を怖がってしまうだろうと予想されます。
なので、ご飯を貰えないのではないかと、そして人に怯えて猫に怯えて
道路に飛び出してしまわないか・・
 
そういう事が不安で仕方ないです。
 
見かけた方は、無理に捕まえようとせず、すぐにご連絡をお願いいたします。
 
 
chuchucat@docomo.ne.jp
 
 
どうか見つかりますように。
戻ってきてくれますように。
 
猫神様、皆様、もう1回お力貸してください。
 
堺市堺区です。 よろしくお願い致します。
 






↑↑↑
☆以上、転載です。















申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん