☆以下、転載です。
↓↓↓

ここ最近の冷え込みは本当に凄くて、外に暮らす子達は本当に辛いと思います(  ;∀;)
因みに今朝の名古屋の朝の気温は-3度でした!Σ( ̄□ ̄;)
車が通る道で-3度なので海の際にある公園の気温は一体何度なんだろう(。>д<)

そんな寒さのなかでも公園の子達は頑張って生きています。
でも、そんな必死に一生懸命に生きている子が唯一暖をとることが出来るシェルターがまたもや嫌がらせに遭いました・・・



逆さにされ中の毛布とホッカイロは出され蓋は取られて遠くにほかられていました・・・

私のブログを見ているとは思えないですが
・・・
本当に止めてほしい!何が楽しいのか、何が気にくわないのか、公園で必死に生きている子の何が気にくわないのか、私には全く理解が出来ない!
文句があるなら直接私に言いに来い!

あのシェルターは辛い寒さを唯一しのげる
安心出来るものじゃなくてはならないのです;;;

1つのシェルターがダメになると少なくとも2、3匹のにゃんこが寒さに耐えながら
夜を過ごすことになるんです;;;

お願いだからあの子達から暖かい場所と安心を奪わないで下さい;;;

凄く寒いのにあの子達は待っていてくれるんです;;;




唯一と言ってもいい楽しみのご飯の時間を・・・・
物凄く寒いのに・・・・

早く春よこーい!





↑↑↑
☆以上、転載です。












申し訳ありませんが…
至急の拡散、御理解、御協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん