[追記]
NPOイヌネコライフネットワークえひめ の記事が更新されました。

記事タイトル: 新しい飼い主さん決定! *松山市清水町 雑種犬

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/inuneko-ehime/entry-12243707903.html?frm_src=favoritemail


☆以下、転載です。
↓↓↓


ライフネットワークえひめより
《新しい飼主さん決定!》
ご報告が遅くなりました!
1/17松山市清水町4丁目で保護収容されていた雑種犬は、昨日が保護期限最終日になっておりましたが、新居浜在住のS様よりお問い合わせがあり保健所に延長して頂き本日、夕方無事譲渡されました!
ポスター貼りボランティア様寒い中ありがとうございました!
沢山の方のシェアのご協力に感謝致します!






↑↑↑
☆以上、転載です。








この子のリブログも…
慈悲深い沢山の方々が
様々な方法で拡散して下さいました。


本当にありがとうございました。
心から感謝致します。
byカール夫妻とチーちゃん





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



☆以下、転載です。
↓↓↓
{53F55B4C-0EE9-463D-A749-EC2205854D24}

新しい飼い主さんになって頂ける方は松山市保健所まで、ご連絡ください。
シェアのご協力よろしくお願いします。
生活衛生課 動物愛護担当
〒790-0813 愛媛県松山市萱町六丁目30番地5 松山市保健所1階
電話:089-911-1862
繋がらなかった時は、NPOイヌネコライフネットワークえひめ(090-5272-2939)中野までご連絡ください。

収容日:01月17日
飼主募集期限:01月31日
保護場所:清水町4丁目
種類:雑種
性別:オス
毛色:白
首輪:革製の赤





↑↑↑
☆以上、転載です。












申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供、里親様、何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん