☆以下、転載です。
↓↓↓
安否確認 条件や状態が分らない
安易な問い合わせが相次いで
保健所の 行政の通常業務 そして
私たちの 活動にも 支障がでています
 
 
騒ぎ立てても なにも変わらない
責めて 批判し 批難して
出来ないことを 妄想しても
この子たちの 命は 救われません
 
{CA92A1D4-5122-49AE-9849-9556D168CB3B}
 
今日も ゴローちゃんは
元気に お世話に行ったら
お散歩をせがみます
お外の風に 当たりましょう・・・・
 
 
イージーウォークをつけて
コントロールのお稽古も ずいぶん上達しました
 
 
テクテク・・・・
 
 
穏やかな時間・・・・
 
 
いっぱい いっぱい 大好きだよ
大丈夫だよ お利口さん
それだけを伝えていきます
 
 
 
 
{A62DEAFD-3F51-4F16-82F5-F5AEBD8A25D2}
 
でもね・・・・
 
小さな子供がいる家庭
餌や食べ物などに 執着する時の威嚇
 
強い引き 人と暮らすルール
 
 
この子には 
時間と愛情が必要なんです
 
 
{68A1B7E9-53AD-43E6-937A-0EB9058165FF}
 
みんなの愛を カタチに変えて
去勢手術も出来ました
※ この費用は はちボラ基金の善意ですので
里親さんに請求はいたしません
 
 
{E957D865-1203-4236-A6D9-091B425E46DF}
 
今日の夕方 5時までの
業務時間内に 里親希望の方が
決まらない場合
 
明日の朝の 回収車 センターへ移送という
行政の判断が ありましたが
必死に 里親探しをし 譲渡対象犬たちを
送り出し 空きスペースを 生み出してきましたが
それ以上の数の 迷子保護犬が
犬舎の檻に 溢れている 週明けです
 
 
 
ゴローちゃん
今日の 5時まで 里親希望の方が
決まらない場合・・・・
 
 
ここまで みんなで守って慈しんだ命を
あきらめることはできません
 
 
回収車回避の方法を 
はちボラでも 懸命に模索していますので
 
 
みなさん どうか
保健所への 批判 ご意見などを含め
安易な連絡をしないでください
 
よろしくお願いします
 
{DDE6AC2C-8841-4062-80B4-28CD4D6AC406}
 
ボクからも・・・お願いします
 
 
 また
 本気の覚悟で この子を心配し
この子の未来を考えてくださった方が
いらっしゃったのです 
 
 
現状では決断できなくても
 
その方のように
正しい私たちの無償の行為
動物愛護ボランティア 守るべき 保健所犬に
理解と愛がある 言葉たちが
私たちの 力になります 元気が出ます
 
 
ゴローは 愛されてる
愛されて変わっていく犬だと
改めて 信じることができます
 
感謝ラブラブ
 
 
ゴローちゃん 諦めないよ
勇気と知恵と 愛を込めて
あなたを 回収車にはのせません!




↑↑↑
☆以上、転載です。














申し訳ありませんが…
至急の拡散、里親様を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん