[追記]
四日市動物愛護団体つむぎ の記事が更新されました。

記事タイトル: お家に帰りました!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/tumugi0401/entry-12243947468.html?frm_src=favoritemail


☆以下、転載です。
↓↓↓

皆様のおかげで
無事にお家に帰りましたカナヘイうさぎ

ご協力ありがとうございました!




↑↑↑
☆以上、転載です。




この子のリブログも…
慈悲深い沢山の方々が
様々な方法で拡散して下さいました。


本当にありがとうございました。
心から感謝致します。
byカール夫妻とチーちゃん







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




☆以下、転載です。
↓↓↓

拡散のご協力をお願いします
前回のblogで飼い主さん探しをお願いした迷子の子。
保健所に収容されました。

飼い主さん、早く気づいて下さい!
再度ご確認をお願いします
あしあと鈴鹿市桜島5丁目で保護
あしあと雑種
あしあと女の子








どんなに小さな情報でも構いません。
ご連絡をお待ちしております。

 連絡先
           090-9902-8817
            080-4218-2783
 まで、よろしくお願い致します
           





↑↑↑
☆以上、転載です。










申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん