☆以下、転載です。
↓↓↓

明日急遽ワンニャンプロジェクトさんの
里親会にエントリーさせて頂ける事になりました!

ワンニャンプロジェクトさんは小型犬を沢山保護されています。

お時間の合う方、小型犬を検討されている方は是非保護っ子に会いに来てください。


病院の診療の合間をぬっての里親会のため
時間は13時~14時半です!

わんらぶの参加予定メンバーは
湊くん

ねねちゃん

チコちゃん

準備中の子。
里親会への参加はしませんが、アムルちゃん、楓ちゃんお見合い可能です。

あらかじめお電話下さい!

アムルちゃん

楓ちゃん

2月12日 日曜日は
四日市市にてつむぎさんの譲渡会に参加させて頂く予定です♪

参加メンバーなど 詳細は後日お知らせします。





↑↑↑
☆以上、転載です。








申し訳ありませんが…
至急の拡散、里親会への御来場、里親様など様々な御協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん