[追記]

アニマルライブの動物愛護日記 の記事が更新されました。

記事タイトル: じょう君

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/hirorights/entry-12247356234.html?frm_src=favoritemail









申し訳ありませんが…
拡散を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



☆以下、転載です。
↓↓↓

今日、相談がありました。

ジャックラッセルテリアのじょう君が、
危険な状態になっています。
{6EDAD1F4-C6D5-4084-A002-4EBDB75994BC}

{FD024640-23EE-4752-96FA-F71459B710AF}

{30F19C3E-64EE-420E-9B9F-BB96CB6147E5}


実は、彼の飼い主さんが脳の病気で急遽、
入院されたらしいのですが、その娘さんがじょう君を引き取られました。
ところが、その娘さんは障害者で施設に住んであり、
自分の身の回りのこともできない状況です。
当然、じょう君のお世話もできるはずもなく、
施設に置くことが厳しくなりました(>人<;)
それで、もうひとりの息子さんに引き取ってもらうようお願いしたらしいのですが、
その息子は、施設に置けないと知って憤慨してしまい保健所へ引き取りを依頼したようです。
佐賀は引き取りを拒否をしているので、当然、断ったのですが、
問題は、その子を施設から連れて帰った後、
遺棄するのではないかと心配です(実際に捨てると言っていたとのこと)
それか、虐待も考えられます。
少なくとも、可愛がられることはありません
彼が可哀想です(>人<;)
誰か、里親になってもらえませんか!?
もううちは、いっぱいいっぱいでどうすることもできません
拡散の協力もお願いします。

ジャックラッセルテリア
8歳
じょう君
去勢、ワクチン等不明

連絡先
アニマルライブ(岩崎)  ‭‭080 3940 7178‬‬


〔ご支援のお願い〕
ここのところ、保護犬猫たちの治療費やセンターから

引き出してきた子達の治療費の負担がかなり大きくなってきています。

治療費以外にもすごく経費がかかってしまい、

もうパンク寸前・・・(泣)
そうかといって、

放っておくことはできません。

彼らを助けるためには、どうしても皆様からの協力が必要です。

どうか、力を貸してください!!
少しでも構いません。
是非、ご協力をお願いします(>_<)

 

*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ

*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ

沢山の犬猫たちを保護しているため、

沢山のドライフード、ウェット系、

または、トイレ砂、トイレシート、毛布、バスタオル等が不足しています。

開封したものでも構いません。

どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。

[送り先]

〒848-0123

佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2

特定非営利活動法人アニマルライブ

0955-27-1712
 

 


カードにて募金受付ができるようになりました。
是非ご賛同よろしくお願いいたします。







↑↑↑

☆以上、転載です。














申し訳ありませんが…
至急の拡散、里親様、御支援を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん