☆以下、転載です。
↓↓↓

ダックスのナルちゃんの預かりをして下さっているご家庭のワンちゃんが

迷子になってしまいました

大変なビビりさんだそうで 今年の1月1日に東京都中央区入船付近で居なくなったそうですが

東京駅や皇居をさ迷い 最後の目撃が1月29日の木場公園付近だそうです

その後 一切の情報が途絶えてしまいました

かなり広い範囲で行動をするワンちゃんです

ロングコートチワワのようなミックスだそうです 体重6kgの小さなワンちゃんです

 

 

名前=リーラ

性別=女の子

性格=とても臆病

体重=6kg

特徴=黒い大きな猫と間違えられる

迷子札=外れている可能性あり

ピンクのハーネスをつけています

連絡先=090-4377-4520

090-4053-1284

アリスメルアド=alis1993@live.jp

 

お家の中にいた子が急にお外で過ごす厳しさや空腹 

体力の消耗を考えますと一刻も早く見つけてあげたいと思います

皆さま 拡散をお願い致します

よろしくお願い致します

 





↑↑↑

☆以上、転載です。




















申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん