動物保護団体Dep の記事が更新されました。

記事タイトル: 《拡散希望》 迷子猫 迷子犬情報

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/animaldep/entry-12247432419.html?frm_src=favoritemail
↓↓↓
{E5B09F83-B9D7-4746-93A0-398B9567E751}









桑名保健所にいる迷子の猫ちゃんです。

ケガをしているのか、左前足をびっこ引いています。

2月9日 東員町東員町笹尾にて保護

首輪は赤と白2本で、どっちにも鈴がついてる。白の方には金属性の魚つき。

メス

耳の先がカールしている


人懐こく、首輪もしているので、飼い猫には間違いないと思います。




{6959791C-EBC4-442F-9147-6E1FE34E40E9}

{E3C2D905-322E-483C-8BF4-EEB67486D3E5}

{217D155C-342D-44FF-97DE-2C11254EB6EF}


老犬だと思います。

ピンク〜赤の首輪をしています。

攻撃性はない様子。





どなたかご存知ありませんか?

飼い主さん、早く気付いて!!

心当たりのある方は、桑名保健所または、こちらまで↓ご連絡下さい。


09044474671
h.nan@ezweb.ne.jp   (堀口)


早くお家に帰れるよう、拡散協力よろしくお願いします。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

記事タイトル: 迷子のロシアンブルー 引き続き飼い主さんを探しています
↓↓↓

先日、迷子猫で拡散協力をお願いしたロシアンブルーのような猫ちゃん。

本日、保健所にお迎えに行って来ました。

少し擦り傷がありますが、とても元気です。



{56BEE046-4254-4772-B07C-A65E3213E780}

{F02D8196-B5AC-4FD3-ADDB-715F01487A87}




引き続き飼い主さんを探しています。


メス

ふっくら体型

人懐こい

湾岸長島インター近くの、高速道路上で保護

まだ若そうです。






どなたかご存知ありませんか?
とても人懐こい可愛い子です。

心当たりのある方は、こちらまで↓

09044474671
h.nan@ezweb.ne.jp  (堀口)



飼い主さんが見つからなかった場合は、里親様を募集する予定です。



早くお家に帰れるよう、もう一度、拡散協力よろしくお願いします。



↑↑↑
☆以上、転載です。





申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん