☆以下、転載です。
↓↓↓

犬種は 秋田犬 です。
家内がいわき市保健所の保護犬一覧を見て、私にLINEで教えてくれました。
私はその馬鹿な飼い主とは某SNSにて極希に交流したことがあり、犬の写真を見たことがあり…同一犬だと感じ…
大体の地区は分かっていたので…
家内と二人で休日に近隣住民に話を聞きながら、自宅🏡を特定し見に行きました。










保護されている秋田犬です。






殺処分は決定され💦…場所が空いてるために免れている現状です。
殺処分執行が決まったときは私に連絡する様になっているため、最悪私が三匹引き出して里親募集する手も有りますが❔
保健所は多頭飼育を薦めないし、複数引き出しは条件が厳しいのも現実です。
あらゆる考え、手段でこの犬を救いたいので、皆様の協力をお願いいたします。



↑↑↑
☆以上、転載です。









申し訳ありませんが…
至急の拡散、様々な御協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん