☆以下、転載です。
↓↓↓

皆さん、こんばんは❗

一昨日の記事にも書きましたが…。
飼い主さん急死により、取り残されたくう君に、あまり時間がありません。

保護主さんがいるのですが、一口に言うと【風邪をひいてお世話がきつい】という事です。
????

2月いっぱい…という時間は頂いたのですが、近日中に引き取って欲しいようなお話しでした。

私の意見・気持ちがありますが、割愛します。

今現在、長崎市動物管理センターには31頭の子達が収容されています。
キャパははるかに越えています。

迷子犬や新たな引き取り相談案件も入ってきています。

くう君がセンターに入る事で、しわ寄せはどこかに来ます。
くう君に限らずですが…。
14才という高齢。大好きだった飼い主さんとの突然の別れ。

これ以上、くう君に試練が必要でしょうか?

新たに犬を家族に迎えようとお考えの方は、【長く一緒にいたいから高齢すぎる】という事があるでしょう。
でも、シニアって案外仔犬みたいな部分もあるんですよ。

愛犬を亡くされた方も、同様なお気持ちがあるかと思います。

でも、【私(僕)の仲間を助けてあげて。私(僕)だと思って、幸せにしてあげて】という、何だかのメッセージが届いているかもしれません。

どうか、くう君に再度目を向けてみてはもらえないでしょうか。









くう君。♂  14才。
元気いっぱいです。
リードの引きが強い時に【ダメ、待て】と言うと、ちゃんと聞き入れてます。

真一文字に結んだような口元がチャームポイント。

※一時預りでも構いません。
 一定の条件があります。
 お問い合わせはライフのお問い合わせフォーム、もしくはFacebookのメッセンジャーよりお願い致します。
コメント欄からはご遠慮くださいませ。

私達長崎ライフ  オブ  アニマルはmmts 、ビームスを応援しています❗
皆さんのご協力により、犬・猫を救う事が出来ます❗
是非一度覗いてみてくださいね
mmts オンラインショップはこちら←クリック


ビームスオンラインショップはこちら←クリック






↑↑↑
☆以上、転載です。









申し訳ありませんが…
至急の拡散、里親様、預かり様、何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん