☆以下、転載です。
↓↓↓

 
山間部で 保護された犬
2月のはじめ・・・・寒い日でした
 
 
お腹がペコペコだったのでしょう
保護されて 収容された時
一気に 水と フードを食べました
 
{6B87AFAE-0CC7-4E36-9552-C638D3D0A887}
 
 
人の気配を 気にすることなく
ガツガツと 餓えていた子
 
{30992F57-78B6-4A6D-A6A2-8353AE6C6A8C}
良く見ると・・・・
 
 
首輪ではなく
ビニールのひもが 巻きついていましたガーン
 
 
どんなに 過酷な境遇 環境だったのか
すぐに分る・・・・ かなしいね・・・
 
{DB51F24F-CD7F-4940-9B8C-567E2A956872}
 
フロントライン完了
 
数日後 シャンプーをする時
 
 
{52D98855-30DA-4E73-8BA0-9D36803FF2E6}
 
体中の外傷に 驚きました
 
怪我の痕は 皮膚疾患になっていたり
脱毛していたり・・・・赤くなっていたり
 
飼い主を守るために
体を張って 生きてきたんだね
 
お迎えがない 捨てられた犬です
 
 
{3C9B6A3D-C09B-4A46-B4C7-DCA4C70B441D}
 
柴犬サイズより 一回り大きな
中型犬
 
自由奔放ですが
アイコンタクトも出来
攻撃性 噛みつきはありません
 
 
{4FFE59BF-795C-4982-989A-E057944CE8BE}
シャンプーも 苦手ですが
がんばりました!
 
 
{F85C5FBF-E08E-4DF6-9900-8B03B27208CD}
シェア 拡散
お願します
 
 
この子たちの 未来を
みんなの正しい想いで つないでいきましょう!!
 
 
{A75D99C3-BA98-438A-B3D4-EC1023F4398A}
 
檻の中で・・・・
美味しいおやつに 感激してる
ウィリアムゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
{8910FAD7-8C96-4115-8A7D-3057545415D1}
 
 
元気に 走り回る 男の子です
 
 
 
里親さんに ご縁がつながりますように
シェア 拡散をお願します
 
お問い合わせ
八代保健所0965-33-3198
 




↑↑↑
☆以上、転載です。



















申し訳ありませんが…
至急の拡散、里親様、何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん