上手くいかない、、、日もある(。-_-。) | たぁのぶぅぶぅぶぅ

たぁのぶぅぶぅぶぅ

2013年1月に女の子を出産しました。現在育休中、娘との毎日とその他いろいろo(^_^)o

今日は朝からとにかくイライラ、、、

ほぼ、愚痴です。

すみません、、、



ごめんなさーい



朝食をたぁ坊が食べず、

遊びたがってイライラ、、、


もーいいや!

と、茶碗ごとあずけて遊ばせながら食べようとしたら茶碗をひっくりかえし、

それを見てイライラする旦那さんにイライラ!


何にでも興味あって、ダメダメばっかりじゃお互いにイライラするし、
ちゃんと片付けるんだからいいじゃん!

と、思うのに!


旦那さんの器の小さいこと!



さらに朝寝を30.分しかしないことにイライラ。


その上、昼寝も30分しかしなくてまたイライラ、、、

実家の母がたぁ坊のおもちゃの笛を自分で吹いて、さらにそれをたぁ坊に渡してイライラ!
虫歯菌の事はずっと、言ってるのに!
しかも、止めてって言っても謝らないし!

イライライライラ、、、、


夕飯作りながらたぁ坊がつかみ食べできるようにじゃがいものおやきを作ったら思った以上に時間かかってイライラ、、、

ちょっと作っただけなのに、洗い物の量がすごくなってイライラ、、、

でも、完食してくれたー(;_;)


眠くてぐずり出したたぁ坊をお風呂に入れて、
暴れるたぁ坊を押さえつけて保湿&着替え&歯磨きをやっとの事で終わらせたところで、義母からテレビ電話がきてイライラ、、、
タイミング悪すぎ!
寝る時間だってわかってるくせに!

しかも、旦那さん
10秒だけだぞ~、
ってテレビ電話受けてまたイライラ、、、
10秒で終わるわけないよね、、、

明日行くのに、義実家!
しかも、何の用事もないし!

ばぁちゃんだよー
明日会おうねー

じゃないよ、もう!


ホンッットに、どうでもいいことや小さいことで、すんごいイライラした日でした、、、


イライラしながら、なんでこんなことにイライラしてんの?ってまた自分にイライラ。



あー。


明日はニコニコ過ごせますように!




読んでいただいた方がいたら、すみません(;_;) 読んだよー!の合図に、そんな日もあるよ~、のなぐさめ又はなに甘えてんだー!のお叱りクリックお願いします(;_;)
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

今日の離乳食
☆朝
野菜入りオートミール
みかん

☆昼
米粉とオートミールのおやき
さつまいも茶巾風
かぼちゃサラダ

☆夕方
納豆&青海苔粥
トマトスープ
ジャガイモとブロッコリーのおやき


絶讃てづかみブーム、、、