煮干しだし醤油ラーメン 桂 | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

緊急事態宣言解除後、初の週末。モジャモジャ軒に行こうと思ったけど、自粛警察に石でも投げつけられたらイヤなので18日まではガマン汁。ということで近場で大好きな桂さんへ。ってういうかめっちゃ並んどる。

 

 

つけそば大+チャーハン。特大にするつもりが間違えて大をポチるあたりにブランクを感じる。コロナめ。

 

 

はぁん!おいしい!ガツンと煮干しの効いたクラシカルなつけ麺。ヤワめな麺がまた良き。

 

 

チャーハン自体が激ウマなのはもちろん、煮干しスープと合わさるとより一層最強になる。

 

 

店主さんの素敵な笑顔が一段と料理を旨くしてる。ような気がする。ごちそうさまです。