ここに終演‥……✌✌ | sukesukeのブログ

sukesukeのブログ

ブログの説明を入力します。

約3ヶ月間の勉強会が通して……


自分が美容師としてなにができて


今の現状どうなのか‥……



以前までは、自分の性格上、逃げる癖があったり楽な道を選択したり失敗をおそれたり


自分の性格を理解しそれが成長の妨げになっていることに気づいていながら行動に起こせず


当然、結果なんてついてこなく周り(ライバル)だけがどんどんレベルアップしていて自分だけが時間が止まってる‥……


もがき苦しむ数年間すごく長い長いトンネルをさ迷い続けていた自分がいた


輝いている人、結果を出している人と自分は何が違うか……


やほり、絶対的に言える事……それは……


自信がある!!

結果をだしていることすなわちたくさんのお客様を幸せにしている……


美容師として自分が何をウリとしやり続け結果を出し続けそれが自信となり輝いている


それが自分には正直なかった


それを勉強会を通して少しずつ少しずつ見つけていき自分探しをしていきました


こんなに自分と向き合った時ってあったかなって思うくらい向き合った


そこで見つけ出した新しい道


今それが僕の中で軸となり日々の行動や言動も変化しつつあるし


もちろん自信を持って今やり続けている


明確になればやはり前の自分とは違い時間の使い方にも変化がでてきた


だからいま、正直すごくワクワクしてて仕方がないんです


勉強会の最後はみんなでプレゼン会をした






入る前は自分と同じ迷いながらの人生でなにか変えたいと考え集まったメンバー





それを見て確かに違ったのは



すべてのメンバーの顔に曇りはなく



明日が来る楽しさに満ちあふれ



ここからが本当のスタートだと



全員が感じてたと思う






決まればあとはやるだけ




この3ヶ月勉強しにきたわけでなく



自分ができることを探しに来た







このメンバーと出会えたことも偶然でなく



集まるべきメンバーだった



また再び会うときはもっとお互いが変化を



していることを実感し常にワクワクしていることでしょう



最後に沼田先生からいただいた認定書のメッセージ



これにつきると本当に想いました



大切なものは

他人を動かす力ではなく

自分を動かしていく力


である。


沼田さん本当にありがとうございました。


あとはやるだけ‥……
                                                          以上(^^)v


音譜ロア経堂音譜
出会いに感謝✌助川でした!

0354267533