ママ活してます(о´∀`о)✌ | sukesukeのブログ

sukesukeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も新しい受講ママさんにきていただきました(о´∀`о)

今回のママさんの中にはまだ1歳になってないのかな??

お子さん同伴でこられたママさんもおりまして

全然お子さんと一緒でも問題なく受講できます✨✨✨


今回のママさんもすごいのみこみがはやく


2時間半のタイトのなか裏編みやフィッシュボーンとウォーターフォールと

マスターしていただきました(。>д<)💡💡💡

今月もハロウィンがあるので


お子さんにオーダーされているママさんはとにかく必死に勉強されていて


僕自信もいかにわかりやすく


そして、はやくできるように試行錯誤して




なんとかお伝えできたかと


思います!!


お店の前の看板もうちの1年目のハマジローにお願いし作っていただき


セミナー中は通りがかりの方も何人か立ち止まり見ていました

途中なんと


社長のケイさんがお忙しいなか様子を見に来ていただくという一幕も‥……感謝です(>_<)✨✨✨

何もわからない状態からわずか30分で



なんとこのクオリティー💦💦


すごくないですか(>_<)??


ママさんも『実際に娘にはやくやってあげたい!!』とワクワクした顔をして言っていました


その言葉を聞け


セミナーをやる趣旨の部分が伝わっていたことを実感できた瞬間


僕自信もめっちゃ嬉しかったし


もっとたくさんの方のお手伝いを


しようと再認識もできた!!

本当に感動した体験は


おのずと誰かに伝え共感したくなる

誰かに必要とされのお役にたてたとき


また今回を上回るような内容をママさん達に自分ができる限りのことをお伝えしよう


そんなお互いが幸せになれる関係性って


なんか素敵だなって感じたママ活でありました(о´∀`о)✨✨✨


via ★すけZO~★'s Ownd
Your own website,
Ameba Ownd