こんばんは星


今回の渡韓レポ
これで最後です。


帰国日の様子を
綴っていきたいと思います。





帰国は夕方の飛行機だったので
ゆっくりホテルで荷造りしてから
ホテルを出発。


早めに空港に行って
仁川空港のオリーブヤングで
最後の買い足し。





空港のオリヤンは

通路広くて見やすくて好き。



スーツケース引いたままでも

余裕でも見れます音譜






以前

Qoo10メガ割で

このエチュードのグロスのピンクを買って

めちゃくちゃ可愛くて良かったので


パープルを買い足し。



これです

↓↓↓






あとは、

ずっと愛用している

ビューセンの歯磨き粉。


これ、ホワイトニング効果

抜群なんです。



これ

↓↓↓






オリヤンの後はランチをしに
ラウンジへ。


今回初めて
仁川空港のラウンジを利用してみました。





利用したのは、
第二ターミナル出国エリア
252番ゲート付近の2階にある

「Matina Lounge マティーナラウンジ」





広々とした清潔感溢れる
ラグジュアリーな空間✨




豊富なメニューのお料理やスイーツ
ソフトドリンク、カフェ、
生ビールなどが

全て食べ放題飲み放題。





※動画から切り取ったので

画質悪くてすみませんあせる



サラダもいろんな種類が






フルーツは


マンゴスチンやドラゴンフルーツなど

珍しいフルーツが

並んでいましたオレンジ






パンも種類豊富食パン




 


スイーツもいろいろキャンディー






トッポギ

美味しそうだった!






そしてこれ!



ご飯よそって

その上に自分で好きな具材を乗せて






キムチも乗せて

コチジャンやタレをかけたら…






こうやって

ビビンバが作れるんです音譜



ビビンバ大好きなので、

これは嬉しすぎました。






カップラーメンまである!






ビール好きにはたまらない

生ビールサーバービール



アルコール類は、

グラスワインもありましたよ。



もちろんソフトドリンクや

カフェ類も種類豊富です。

 





全部美味しそうで心惹かれましたが、
パンとサラダで軽くランチナイフとフォーク

(でも結局ビビンバも食べた笑)


3時間まで利用出来るので、
早めに空港行って搭乗手続き済ませて、
搭乗時間まで
ここでのんびり過ごしました音譜


私は旅行サイトのポイントで
無料利用出来ましたが、

ここのラウンジは
3500円ほどの利用券を購入すれば
誰でも利用出来るので、
帰国時間ギリギリまで
予定を詰め込むとかがなければ、
こんな帰国日の過ごし方もありだなキラキラキラキラ
と思います。


📍Matina Lounge マティーナラウンジ
仁川国際空港 第二ターミナル 出国エリア
252番ゲート付近のエスカレーター上がった2階
営業時間:午前7時~午後10時





こうして

飛行機の搭乗時間ギリギリまで

ラウンジでのんびり過ごして

お腹も満たして



幸せな気持ちで

ソウルを後にしました。






またすぐにでも韓国行きたいけど、

4月5月はちょっと忙しいので

次の渡韓は6月かな。



6月のBTSフェスタの時期に

行けたらいいな💜


ジンくん、兵役終えて帰ってくるし!

楽しみ。




渡韓レポにお付き合い頂きまして、
どうもありがとうございました。


それでは、またお月様