こんばんは星


渡韓2日目のことを
書いていきたいと思います。





この日は

今回の渡韓の目的でもあった

美容課金デー。






行ってきたサロンは

以前に眉アートメイクでもお世話になった

「Lebeaute」

さん。


眉アートメイクについては
この記事に書いています
↓↓↓




施術室も清潔感あふれる

素敵な空間!






しっかりカウンセリングも

してくださいました。



こんなに豊富なカラーがラブラブ

見ているだけで可愛くてワクワクする。



私が伝えたのは

「職場があまり濃いメイクはダメなので

ナチュラルで

自然な血色の唇になるようにしてほしい」

ということ。


なりたいイメージのカラーの

リップの写真も何枚か見てもらいました。






私の要望と

私の顔色、顔の雰囲気から

提案して頂いたのがこの2色。



この2色を混ぜて作った色を

入れて頂きました。






施術直後

ツヤッツヤでうるうる口紅



麻酔もしっかり効いていたので

全く痛くもなく、

何度も調整しながら

とても丁寧に施術してくださいました。






直後は少し唇が腫れていて

色も濃く感じますが、


腫れは数時間後にはひいて

色も次の日にはだいぶ落ち着いていました。



今は施術から1週間経ちましたが、

本当にナチュラルでも

薄いカラーの色付きリップクリーム

塗っている程度の感じで


リップアートメイクした感はなく

本当にナチュラルですキラキラキラキラ






左が院長先生のみるさん

右が副院長先生のテソンさん



眉アートメイクは

院長先生のみるさん担当ですが、

リップアートメイクは

副院長先生のテソンさんが

施術してくださいます。


おふたりともとっても気さくで優しくて

しかもお肌がとんでもなく綺麗!

毛穴ひとつないお肌に

思わず施術中ガン見してしまいますラブ



日本語も話してくださいますし、

翻訳機通しての会話にも

対応してくださるので


韓国語わからなくても

コミニュケーションは

十分に取れると思いますドキドキ



予約や問い合わせは

サロンの公式LINEから

↓↓↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=lebeautestudio







リップクリームやお菓子、カイロなど

お土産まで頂いて感激アップアップ



本当に何かなら何まで温かくて

親切で丁寧で

素晴らしいサロンです。


(ちなみに私がバンタン好きなのを

知ってくださっているので、

施術中はずっとバンタンの曲をかけて

くださいました💜)






大きな鏡あるから

写真撮っていきなーって言われて、

遠慮なくコーデ写真撮らせて頂く笑



でも靴履き変えるの忘れて

足元はサロンのサンダルですww



コーデは、

CELINEのロゴTの上に

ZARAの赤いカーディガン羽織って

ZARAのワイドパンツ

足元は白コンバースでしたリボン






これは2日経った後の写真

リップクリームだけ塗っています。



すっかり馴染んで良い感じ音譜






2日後あたりから

少し皮剥けしてきて色も落ちますが、


またそこから色が戻っていくようなので

今後の経過が楽しみです。



そして3ヶ月あとくらいにリタッチすると

理想通りの色で定着するらしいので、

6月にまた渡韓するつもりでいるので

その時にリタッチしに行こうと思います口紅






このあと

お肌の美容課金も2軒回ったのですが

そのことは次の記事で書きますね!



そしてお肌の美容課金終わって

テテがアンバサダーしている

コンポーズコーヒーでお茶コーヒー



テテのFRI(END)Sのカップホルダーも

無事にもらえましたクマドキドキ






そしてFRI(END)Sの

ライブクリップが撮影された

チョンダムのカルティエを眺めに行って

テテの空気を感じるなどしました。



この動画の撮影場所です。

↓↓↓







カルティエの目の前には

この子がいた💜






夜ご飯は

前回の渡韓で行ってお気に入りの

このお店



チベルハヌクッパ



ユッケビビンバ食べました。

ほんと絶品!!



このお店もひとりでも余裕です。

しかも店主のおばさまは

日本語ペラペラです音譜



そんなこんなで

次回は渡韓2日目の

お肌の美容課金について書きますねー!



それでは、またお月様