こんばんは星


さてさて昨日の続き
韓国での美容課金についてです。




今回の渡韓の目的であった肌管理。


まずはインスタで
フォロワーさんからのおススメも多かった
セニアクリニックで、

手打ちの水光注射3ccと
LDM12分を受けてきました。





クリニックはすっごく綺麗で
まるで星付きホテルのロビーみたいキラキラキラキラ


スタッフさんも皆さん優しくて
丁寧に対応してくださいました。


日本語対応のスタッフさんも
いらっしゃるから安心!


クリニックの
日本語版のホームページ
↓↓↓




受付済ませて

洗顔をしたら、


全顔に針刺すので

麻酔クリーム塗ってもらってしばし待つ。






手打ちの水光注射は
全顔に針刺して

針刺した跡と出血で
直後の顔は
こんなにも大変なことになりました
笑笑


でも私は
痛みにめちゃくちゃ強いタイプなので、
施術中も全然余裕でした。 





水光注射の後はしっかり鎮静もしてくれて、
その後はこれまたフォロワーさんに
おススメして頂いた
LDM12分も受けてきました。


LDMを一緒に受ける事で
ダウンタイムを
軽くする効果もあるのだそう。

LDMは気持ち良すぎて
至福の時間でしたキラキラキラキラ





直後の顔はこんな感じ。
LDMをやったら
針刺したぼこぼこは少し落ち着きましたが
顔が腫れてパンパンですあせる


でも帽子とマスクがあれば
怖いものなし笑






セニアクリニックを後にして、

2軒目のクリニックの予約まで

少し時間あったので


サクッと

江南のオリーブヤングに寄りました。



ダウンタウン対策に

鎮静効果の高い

ナンバーズインの4番のパックと


これ

↓↓↓






同じく

鎮静効果の高い

リンゼイのモデリングマスクのCOOLを

買いました。



これ

↓↓↓






そして

お肌の美容課金2軒目のクリックへ。



2軒目は

ドクター美

↓↓↓



こちらでは

おでこと眉間のボトックスを打ちました。



おでこのボトックスは

日本でも定期的に受けていて、

韓国では初めて受けましたが


やはり技術力の差なのでしようね、

めちゃくちゃ打つのも早くて

秒で終わったのに

仕上がりが日本で受けている時の

何倍も綺麗



日本では定期的に打っていても

若干気になるおでこのシワが

一気になくなりましたアップアップ



しかも安い!!

私がいつも日本で行っているクリニックの

4分の1程度の値段で

わずか6千円ほどでした。






美容課金全て終えて


薬局でむくみと腫れ対策の

かぼちゃジュースと

アザクリーム買いました。






顔は腫れてるし

注射の跡でボコボコでしたが、

帽子とマスクかあれば

怖いものなし!なので笑



その後は普通に街を探索して

楽しみましたラブラブ






そしてホテルに戻って

スキンケアにいつも以上に

じっくり時間をかける。



まずはシートマスクの成分を

導入美顔器で

しっかりとお肌に入れ込んで



毎日使っている愛用美顔器

↓↓↓






そしてシートマスクの上から

モデリングマスクをして

しっかりと鎮静。



私は皮膚が極薄なので
アザ出るの心配でしたが、
スキンケアを頑張ったら
アザ出ることもなくむくみもなく

針刺した後の
ボコボコが2日間くらい残っただけで、
わりとダウンタイム軽く済んだかな
と思います音譜





経過はこんな感じ。



これは施術翌日の朝の

すっぴん写真。

(もちろん無加工ノンフィルター)


まだ顔全体にかなり針刺した跡残って

ボコボコしていますが、

アザや色素沈着は出ず


腫れや赤みも次の日の朝で

綺麗に引いたので

メイクすればだいぶ隠れるくらいでした。






そして2日後の朝


(この日は曇っていて

お部屋の中暗かったので、

写真に光が入らず

ちょっとくすんで見えます…)



フェイスラインにのみ

ボコボコが残っていますが、

これも数時間後には消えていました。






そして3日目になったら
一気にお肌の艶が爆誕しました!


ツヤっツヤ
お肌のハリもぱーーーん!!

周りの人たちからも
「肌が透き通ってる!」
って褒めて貰えて嬉しい。


初めての韓国肌管理でしたが大満足!!

これは渡韓のたびに
是非リピしたいと思います音譜



美容課金については以上ですが、
まだまだ渡韓レポ続きます。



それでは、またお月様