こんばんは星


東京の桜も開花して
昨日今日はかなりの
ぽかぽか陽気。

ずーっと寒い日が続いていただけに
ようやく春本番がやってきて嬉しい音譜


次の週末には
満開の桜の下でお花見できるかな。
楽しみです桜





先週末のコーデ



ふわっふわのチュールスカートに

ライダース羽織って

甘辛コーデ。






春はこんな

ちょっと甘めなコーデが気分です宝石白



でも甘すぎは似合わないので

(年齢的にもガックリ)


ロゴニットやスニーカーで

カジュアルダウン。






背が高い人なら

ラフにオーバーサイズの

スウェット合わせても

可愛いと思うのですが、



私はそうすると

完全に服に着られてしまうので

トップスはコンパクトに。


前だけインして

ウエストライン見せも必須ですひらめき電球






NOBLEのライダース

着るたびにどこのか聞かれる



私は数年前に買った物ですが、

毎年定番で出ている

名品中の名品ライダースです

↓↓↓



お値段は張りますが

流行り廃りなく着れる物ですし、


ノーカラーで女性らしく綺麗めに着れる

ライダースってそうそうないと思うので

おススメですキラキラキラキラ



ベイクルーズ

今日まで予約商品10%OFFキャンペーン

開催中ですよ。

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]






桜といえば

毎年楽しみなスタバの

さくらシフォンケーキ



今年も美味しく頂きました桜






カップが桜バージョンじゃなかったのが

残念でしたが…



大好きなシフォンケーキと

コーヒーでほっとひと息。


小さな幸せ時間ですよねドキドキ




それでは、またお月様