みなさん、お久しぶりです。


かれこれ、もう4か月ほど放置してしまいました。申し訳ありません(>_<)


でもこの間NEWSから離れていたわけではありませんよ!このチャンカパーナ祭りを、もちろん全力でエンジョイしていましたドキドキ


それではまず私のこの夏のNEWS事をまとめて…・


6月13日 NEWSBEWS購入音譜

7月18日 チャンカパーナ購入音譜

(わたくし見てきましたよ!新宿渋谷横浜を回り、OLDSの衣装をこの目でバッチリ目 もう震えが止まらなくて、ただただ涙でしたしょぼんそして、彼らの衣装を前にして、わたくし、色々妄想してしまったのは内緒です!笑)


8月13日 グッズ購入合格

8月14日 NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~ 東京秩父宮ラグビー場 我らの王子様に会いに…ドキドキ

8月20日 チャンカパーナスペシャルイベント「集まれ!チャンカパーナ!」@Zepp Tokyo 


ざっとこんな感じで、たくさんNEWS君たちにも会えましたクラッカー


とにかくもう幸せな日々で…


まったくNEWS事のなかった時期の事を考えれば、こんな恵まれた美しい日々は本当に奇跡なんだな、ってつくづく思います!


イベントにも参加しましたが、NEWS君4人が本当にファンの事を大切に思ってくれていることに胸が熱くなりました!「ありがとう」を伝えたいのは私たちファンだって同じ。いつまでも、慶ちゃんの言葉のように、みんなが手を取り合って、誰も遅れることなく、一緒に前に進んでいけたらいけますように…虹


さて久しぶりの更新という事で取り急ぎ私のNEWS事 夏ver.をまとめましたが、これからもマイペースに少しずつ語っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


それではラブラブ