皆さんこんにちは。


今日のメンバー愛、読みましたか?






慶ちゃん、どうしてそんなにファンを愛してくれるんだろうしょぼんドキドキ


「ありがとう」って言いたいのはファンの方だよーあせるドキドキ



私いつだってNEWSの事考えてるよ!


楽しい時も大変な時も、いつもいつもNEWSの事ばっか考えてる


昨日だって、夢の国のティーパーティーで回転しすぎて気持ち悪くなったとき、頭の中にはずっと4人の顏が浮かんでたよ


「私にはNEWSがついてる!こんなんで負けるはずがない!NEWS君たちお願い、私にパワーを送って!!」って。笑





今日は慶ちゃんがファンの子みんなそれぞれを後ろから抱きしめて一緒に寝てくれるみたいだね得意げ


あードキドキしちゃうよーーラブラブ


ドキドキしちゃって寝れないよーラブラブ


でも嬉しいなーラブラブ


慶ちゃんが来てくれるから部屋の掃除しなきゃ!!



なんてねドキドキ


慶ちゃん、私ずっとずっと「NEWSファン」でいるからねべーっだ!