本日はママ友とランチへー



総勢6組ともなれば、まーにぎやかになりますこと。



そんな私たちに嬉しいお店を発見!!奈良市にあるRokumeikanさんへ



こちらはチャイルドルーム付きの個室があるのです!!

嬉しすぎる~≧(´▽`)≦

チャイルドルームがあるお店とだけあって子供用の椅子、食器、おもちゃ、すべてある~

す・て・き♥

あっ・・・けど、オムツ替えの台はあったかな???

オムツ替えなかったから未確認(ノ_・。)



注文はみんなランチ 野菜ビュッフェ プランA の1500円



ビュッフェには約10種のメニューから選んでその日のパスタ2種または米粉ピッツァ2種から選べるから嬉しい♪ビュッフェは子供も安心して食べれるものばかり~

離乳食メニューもあるみたいだし今回のメンバーは1歳4ヶ月~1歳7ヶ月の子達だったけどそれよりも小さな子供でもいけちゃうとはなんとも嬉しいお店





写真は息子さんが食べたビュッフェ盛

最近、ピーマンやほうれん草、きのこは口に含んでから出すという困った君

出しながらもほぼ完食~



子供が騒いでも周りを気にせずそれぞれのペースでゆっくりご飯ができて幸せなヒトトキだった~

また、いきたーい