息子さんのパンを買いに前に友達とお茶をしに行ったパン屋さんへ



いつもは家の近くのルパンサクレさんだけどたまには味を変えたほうが飽きないのかな?と思い・・・



こちらの樸木(あらき)さん、ジブリな感じがするのは私だけかしら・・・





紫陽花がきれいに咲いておりました!今年初の紫陽花~見れて良かった(ノ´▽`)ノ




本日の購入は食パンといちじくのベーグルとよもぎとクルミのパンで合計500円くらいだったかな?



いちじくのベーグルとよもぎとクルミのパンは私のお昼ごはんに♪



どちらももちもちで食べごたえはあるんだけれど、味はどちらも似てるように感じたかな~

もちもちだからそう感じたのかな?

よもぎの香りがとてもいい香りで緑茶とかと食べたかったかな

息子さんは明日の朝ごはんに食パンを~

どんな反応になるかな~



素材を大切にしてる感じで添加物はほとんど使ってないみたい

自然派が大好きな方にオススメなお店