昨日は練習会ありがとうございました。サプライズお祝いをしていただきました♡ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は第151回ブリランテピアノ練習会

🎹阿倍野区民センター小ホールで

開催させていただきました。

小雨だったり大雨警報が出てたりと

お足元悪い中ありがとうございました。

皆様のピアノ愛あふれる演奏を

聴かせていただけるだけでも

こちらがパワーをいただいております。


そして練習会の最後に


ブリランテピアノ

150回記念をサプライズお祝いを

いただきほんとに

ありがとうございましたキューンラブ


びっくりしました。

嬉しくて言葉が一瞬でなかったくらい


どの角度も素敵な花束で

写真が選べなくて

いっぱい載せさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです

皆様がいないと

続けて行けなかったので

ありがとうございました飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン




🩷🩷🩷ありがとうございます🩷🩷🩷




最高の笑顔🤗で記念写真恋の矢


あっ自分で言ってるわ🫢

すみません

自分大好きが炸裂してしまいました。恋の矢


花束を見ながら

美味しいビールを1リットルいただきました。

🍺✨✨


花束をいただける人生なんて

こんなに幸せなことはないです。


これからもコツコツ開催させていただきます。


皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


今週も張り切ってまいります。

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🎏参加募集中🎏

第154回練習会
西宮フレンテホール練習室
2024年5月5日(日)
10:00~17:00(完全撤収)
1枠6分1000円 3枠まで

2024年4月18日現在空き状況

10:00~ 3・4・5・6・7・8・

11:00~ 1・2・3・7・