本日は箕面プチカノンホールブリランテピアノ第152回練習会よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日は大好きなホールの一つの

箕面プチカノンホールにて

練習会を

開催させていただきます。

ご参加くださる皆様

よろしくお願いしますドキドキ



金曜日から少し

練習方法変えました。まだ2日目なので

またぐちゃぐちゃになりそうですが

そこからまた、何か学べるように

頑張って演奏します。メラメラ


西陽が眩しい季節になってきました。クラッカークラッカー

今年の夏は暑いのかな🤗☀️✨


好きなんです。湿度と

この眩しさと暑さメラメラ



少し早めにでて

カフェによってから行こうとおもいます。

では後ほどホールにてお待ちしております。

よろしくお願いしますキラキラ音譜ラブラブ



素敵な日曜日を🌈




ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


5月4日(土)

21時まで受付中

🎏参加募集中🎏

第154回練習会
西宮フレンテホール練習室
2024年5月5日(日)
10:00~17:00(完全撤収)
1枠6分1000円 3枠まで

2024年4月27日現在空き状況

10:00~ 3・4・5・6・7・8・

11:00〜

12:00〜 3・4・