久々にやったわ | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



今日はバラエティレッスンだと思って

意気揚々と朝から準備して

昼ごはん控えめにして

少し早めにスポクラまで行ったのに

日付間違えてた(゚ーÅ) 


私のバラエティは来週でした。




今日1日、15時のレッスンに合わせて準備してたのなー(゚ーÅ) くぅぅぅ



てなわけで、また来週パーw




あ、今年はプチサー復活させようと思っとります。


本当に時々だけどね。



ではまた〜






aoi.