今を別の視点で見直す手段 | 東京都 町田市 千葉県 船橋市グルーデコ認定講師 nene style /☆nen.ne&non.no's diary☆ チワワのキラキラdays

東京都 町田市 千葉県 船橋市グルーデコ認定講師 nene style /☆nen.ne&non.no's diary☆ チワワのキラキラdays

ネンネとノンノと暮らしてるネネです☆
毎日毎日沢山の幸せもらってます!
仕事に行くのがちょっびり寂しくなる毎日です。
ずっと ずっと 一緒にいたいな…

http://s.ameblo.jp/0118lovers/
ゆっくり更新予定

最新スケジュール、お問い合わせ

グルーデコ認定講師 nene style星野美和 lit.link(リットリンク)クリエイター、ハンドメイドアクセサリーを基礎からお教えします♪作品のお写真撮りについてもお気軽にご相談ください♪、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

Instagram





先日、ワンコと撮影友達たちと
お写真撮りに行ってきました。
この時間が私にはとっても必要で
現実逃避してリフレッシュ出来る
時間なんです。

ただ撮るだけではなく、
「しっかり形に残る」
物作りが好きな私には
ここが重要ポイントなんです。


今の時期なので
アナベル。

バラのシーズンは
人気スポットは
早朝から激戦状態になります。

私は始発の次の電車で行って
現地に朝6:10に着いた時点で
カメラマンは何人もいました。
なので
「バラ活」と称して
皆さん早朝から繰り出すんです。

アナベルも人気スポットは
夜明け前にたどり着いたと
書いてる記事も見ました。

人の写り込みを避ける為なんです。

立川の昭和記念公園の
銀杏は有名スポットですが、
開園前から門に並び
開園と同時に
大きな三脚を抱えて皆さん
走ります。
「開園ダッシュ」と
呼ばれています笑


日常に追われていると
趣味って無くなっていく方が多いと
思います。


私が興味持つ事って
一貫して共通する事は
「創り出す」事。
形は違えど、
想像して形にしたり
表現する事が
大好き、らしいです。


ずーーーーっと作品の事ばかり
考えてたり
作品関連のSNSを見続ける事って
実は結構疲れる時
ありませんか?


そんな時に
気分転換できる事があると
色んなことから解放されて
リフレッシュ出来ます。

無理矢理何かをやるのではなく、
「作りだすこと、表現する事」を
ベースに
違う事に触れてみる事で
今まで見えてた事や考えてた事が
違う観点で見直す結果を
もたらす事に繋がったりします。

写真を撮る事って
絵を描く事にも似てて
今の私には
無くてはならない物。


がんじがらめになりそうなときほど
ちょっとした時間の余白を
見直すのは必要なのかもしれませんね。