“俺は俺の仕事をするだけだ。その為にお前が出来ることは一つ。

俺の為に死ね。”


ってことで、本日の一冊はこちら音譜


パシャっとなカメラ





TALI先生の“6のトリガー”です!!


こちら1巻ってことて、とりあえずあらすじを…


何者にも属さない孤高の殺し屋 ツバメには、とある秘密がある。
その秘密とは、左手に付けられた機械の腕、メガントを取り替えることにより、別の人格を超えた“別の人体”を呼び出すことが出来ること。
その特殊能力により、どんな依頼もたった一人で遂行する…。


ってな感じでございます。


そしてツバメはその能力を使い、シナプスという巨大組織からの依頼を次々こなしていく、という話なのですが、


(ここからネタバレ!!)






はい。これ、結構面白いです。ってか、あたし好みですニコニコ


ただの多重人格じゃなく、人体まで変わるって…まず、その仕組みが気になるとこだし、なにより敵によりキャラ?を使い分けるだけじゃなく、一人の敵を倒すのにコロコロ人格を変えちゃうんですよ!!


そりゃ敵側からしたら、なんじゃそりゃー!!!!!!って感じですよねニコニコだって、普通に最強すぎですもんグー


でも、そんなツバメにはもちろん壮絶な過去があるようで。まっ当たり前ですけど。


とにかく、ツバメをセンパイと慕う巨乳美女 スミカの登場により少しだけ明らかになっていきますニコニコ


そしてスミカの死?うん。たぶん死んじゃったと思うんですが、それをきっかけに新たな戦い…“遊園地(テーマパーク)”と組織(シナプス)との死闘。そしてそこにツバメの過去…多重人格になった理由が盛り込まれていくとは思うのですが、そこはどうなるか分からない!!


掲載誌がゲッサンってことで、なんとなーく展開は読める気もしますが、それでもどうなるか分からないニコニコ


ってことで、2巻、楽しみに待ってようと思いますラブラブ


ちなみに、“ツバメ”“スズメ”“ペンギン”“ワシ”ときて、あと残り2つのトリガー(人格者)の名前は…


うん。こちらも気になるとこですニコニコ