仕事の都合で

一年 出戻ってた息子が

また引越すことに!

とは言っても

こちらと行ったり来たりのようですが…

とりあえず

気に入った物件があったので

契約したとのこと

今度は都内にお引越しの予定

少しずつ 荷物を移動するのことで

本日はお手伝い

行く途中にトイレ休憩のため


立ち寄った蓮田SA(上り) 



ここ おしゃれで きれい😍

いろいろなお店もたくさんで

あーここ目的で訪れたいビックリマーク

って思うほど

しかし、先は長い…

でも ちょっと軽食🎵

これが また美味しかった!


小腹を満たしていざ!


我が家から2時間弱のドライブ


バイクが置けるところってのが


息子にとっての第一条件だったみたい


会社から一駅 

周りは住宅地で 

ちょっと散策できる公園もありそう

ショッピングモールも近い

和室➕洋室➕ダイニングキッチン

なかなか良さそう🎵

このまま お嫁さん来ても

充分住めそうじゃない?!

(来る予定はなさそうですが汗汗汗)

そして

お掃除して 

持ってきた荷物を運び…

必要なものを買い足して

本日のミッションは終了ビックリマーク

帰りの車から見るスカイツリー

きれいだったなぁー

(走りながら撮影でうまく撮れない💦


ほんとはもっときれいなのに…)





夕飯は もちろん息子持ちね!

息子が一度行ってみようと

思ってたという

こちらのお店へ



おばさんでも入れるの??

と冗談を言いながら…

よかった!

他にも女性客 いました(笑)

そして

厨房も接客もスタッフは 

全て女性!

たまたまなのか?

あえて そうなのか?

まあ、良い感じのお店🎵


お昼 豚まんひとつだけだったからね💦


肉体労働の後…


ガッツリ完食!







また、来月からは


夫婦二人の生活


ちょっと寂しいような…


ホッとしたような…


そんな気分なのでした