🍚福来郎〜フクロウ〜

浅口郡里庄町里見6475-15


よく通る道沿いになんやら新しい幟発見👀❗️

仕事帰りでちょうど12時でハラヘリ。

ダイソン並の吸引力を秘めた幟にまんまと吸い寄せられてさっそく行ってみた💨


以前ここは〝ぶしの花道”が定食屋さんをやってた場所。

店内にはお祝いのお花がいっぱい💐



聞いてみると、以前のお店が閉店して、新しいお店を12/9にオープンしたばかりなんだそうな✨


店内は仄暗くJAZZが流れてて小洒落てる〜♪


日替わりを注文してみた。


メインの煮魚、身がふっくらと美味しい🐟




海老が2つも入ってるフライもボリュームあるし



サーモンと鰤の刺身も美味しい。



ご飯おかわりOKもポイント高嶋ちさ子🙆‍♀️💕

リーズナブルな定食もあるし海鮮丼が気になる❗️また吸い寄せられてみようっと😆








入り口入って正面のボードに本日の魚のメニューが書いてあるのでわかりやすいね。


カミココロのお酒ほんのり甘口で大好き🍶

そいや明日明後日(12/24.25)は嘉美心のお祭りだね。





何が書いてあるの?

ってじっくり見てみたらナルホドナルホド。


ってパッと見て読めねぇ🤣





この幟のおかげで店前にある3台分のPにすっごい駐車しにくい…んだけどな😅