八月! 猛暑  オリンピック  コロナ!!大変だけど切り抜けましヨ!励まし合って  | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

八月! 猛暑  オリンピック  コロナ!!大変だけど切り抜けましヨ!励まし合って 

こんにちは👋😃
今日から八月🔅❗️❗️

人生のご相談役

みたらい敏子・ぴよ🐤です


数秘術カウンセラー に加えて
数霊(カズタマ)     言霊(コトダマ)の
カタカムナの 読み解きを交え


アナタ様の生年月日とご氏名を基に



 行き詰まり  八方塞がり

岐路  迷路  

からの 突破口の鍵 を必ずお教え致します


日々  様々な事柄が押し寄せて来ます


一瞬  戸惑わされたり  悲観させられたり     

或いは  合点したり^-^、まさかの嬉しい事に 元気が出たり💝

それこそが 今生に 生きている!という証拠


泣いても 一生 笑っても 一生☯️

と昔の方は教えて下さっています💝


だったら   物事の捉え方は
【意識の持ち方】次第で

その ドチラニデモ    受け取れるものなのですよネ!  

泣く と  笑う  とでは

【意識には  その時 180度の 転換を必要とされます】


これこそ  究極の スピリチュアル・スピリット💝

喜怒哀楽  の  感情に翻弄され
相手をも  自分をも

また  それが聞こえる範囲のものをも 暗い気持ちにする 
(かつて それは 8メートルの範囲に及ぶと聞きました)


刺々しい  言葉を会話から外すことから   暑さにクラクラしそうな八月には 気を付けて参りましょ😃


それには  先ず  


ご自分の第2チャクラ…  魂からの本音に耳を傾け

その  声なき声を    受け止め! それに従い


その声の真意を 汲み上げ
 行為  表現にして態度で 外側に示す試みをする


表に現すことで

そこに生じた  気持ちのゆとり で  周囲の 方々  に  少し 温かな言葉が言えるようになる  



たった これだけの事 !
のようにも思えますが  ❔❕


実は  それにも  大きに

人知れず  勇気と覚悟

はいるものです



意識を変える ❗️ とは  思いきって

常識  タテマエ  世間体 評判 などという外側のヨロイヲ  脱ぎ捨てる!!


ということですから。



運命が開くのは  そこから です



2021年…社会サイクル
 変化・自由・の年⤴️⤴️上向きの傾向も秘めています


💮今月
2021年8…社会サイクル 4
現状維持・地固め  ⇔可能な限り 足元を固める   あきらめない  くじけないでいく 月

さあ  八月を 元気に踏み出しましょう

宵っ張りの 🦉 フクロウ族

お久し振りの

みたらい 敏子・ぴよ🐤 🙇拝

========💝========


【鑑定カウンセリング】
数秘術 と カタカムナでの 
ご自身の本質・人生のシナリオ・運気 運勢  ・氏名=使命  読み解き

電話  と  ご対面で  承っております


========💝========


ぴよ🐤の【数秘術基礎入門講座】
全  10回

===============

お問い合わせ

090-4130-1251
(15分間  無料と致しております。詳細など 。何なりとお気軽に)