(心筋梗塞 や 脳梗塞) 後のお方!降圧剤と血液サラサラ剤での真夏の低血圧 大丈夫で? | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

(心筋梗塞 や 脳梗塞) 後のお方!降圧剤と血液サラサラ剤での真夏の低血圧 大丈夫で?


今晩は 🌝🌠

みたらい敏子・ぴよ🐤
数秘術 カウンセラーです


【鑑定 一身上のご相談にも】と   一対一対面【数秘術 入門講座】(口伝)重視 を目指しご伝授致しております
入門講座は限定 毎月お一人さま募集中


我ながら お恥ずかしいのは10日 も 20日も  ブログ更新を怠りながら

まあ、この今夜を入れれば 3日連続の 連投  更新 😵💦

全くもって(´~`)


我が儘な  気まぐれ放題なやり方と同じじゃないの(-.-) と  つい 自分を責めたくもなっておりますが

実は  実は

酷暑 の  低血圧に 身体か ヨロヨロ しておりまして  ある意味  頭も使いものにらなず

ほとんど  ベッドを頼りに暮らしておりました

ただし
これもお恥ずかしい事なのです

合間  合間にさせて頂きます
【電話鑑定】【  三時間の入門講座】
は  精一杯 エネルギーを
集中して させて頂けるのでした


で  お伺い致したく思いますのは

或 場合には 頼らなければならない西洋医学の

 【 処方薬  と  季節】の関係

とその【薬 量 】

【梗塞】と 名付く疾病の場合

かかられました各自さま  は
どんな 調整をなさっていらっしゃいますのでしょうか?

そして  いつまで  服用に従えばよろしいのでしょう?


病を得た原因は自身の中にある

病は天から授かり贈られたメッセージ

ぴよ🐤自身も
思い当たること  気付かされた事

身に沁みてございました

しかも  出来すぎは
数秘術のサイクル

年運勢〔7❳サイクル 
❪ 休息 停滞❫
この一年間‼️   

休養せざるを得ない
回復のための 月日そのものではありました

巣ごもりのコロナ情勢下
と重なって

立秋の
季節の底に潜む 涼気を

身体はいち速く察してか
駄文を書ける体力まで回復してきました

どうかこの調子で 秋に進みたく思います😃🎀🍒

体調や心境を少し書かせて頂きました

お読み下さいまして
ありがとうございます

それでは🙇

宵っ張りの フクロウ 🦉族

みたらい敏子・ぴよ🐤🙇拝