誕生日へのご返礼メール 今夜から再開・遅れのお詫びまで | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

誕生日へのご返礼メール  今夜から再開・遅れのお詫びまで


今晩は😃🌃

みたらい敏子・ぴよ🐤・
カウンセラーです

1)【鑑定 一身上のお電話相談】  2)【 一対一 ❪対面数秘術 入門講座】(口伝)重視 を目指しご伝授致しております
入門講座は限定 毎月お一人さま募集中


ツールは数秘術 と カタカムナの  宇宙摂理の叡知 を併せ 

仕事 恋愛 家族 人間関係
などの  行き詰まりの【突破口】を 

お見つけし お伝えさせて頂いております

この三日間は  それなりに嬉しい 誕生日事が続き🙇

肺活量の減りました身には  体力が ぁぁぁ😅 😩🙇

動けば  身を休め
賑わえば  一休みしで

お礼メール が 今日まで申し上げられずに来てしまいました 

 どうぞお許し下さいませ  m(_ _)m

これから 後れ馳せながら  ご返礼にはいります

先ずは  お詫び一言  申し上げます 


宵っ張りの  🦉  フクロウ

みたらい 敏子・ぴよ🐤拝🍒🙇