インフルエンザ予防接種!対象の高齢者なもので | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

インフルエンザ予防接種!対象の高齢者なもので

 癒しの  孫の昔の写真を傍に‼️  なごみます


今晩は🌠

みたらい 敏子・ぴよ🐤

数秘術での ご相談役カウンセラー

対面鑑定・電話相談 続けています


それに    思いがけないご希望を頂く様になり  

一対一 の【 口伝 】対面で

ゆっくり【 ぴよ🐤の幸せ数秘術 基礎入門講座】占い・鑑定用  を
ご伝授 させて頂く様になりました🙇

年齢が年齢なもので  
せいぜい  月  お一人かお二人 様  なのですが❪年内は  🈵席で🙇❫

~~~~~~~~~~

本題の  インフルエンザ予防接種₪
を 今日 受けてまいりました

年寄りは  寒い冬が来る前にと❗️

そこは   昨年  心臓で二日続けて 梗塞を起こし  危ういところをお助け 頂いた病院でもあって。

ああ 此処は 
 あの時  命を頂き直させて頂いた 処

と  一年半も経つ今日 
何故か 初めて 泪がこぼれました

病院の或る方が ある日 
私の耳元で

「貴女は  x 先生に命を救われたのですヨ」の  お声も 甦って✨  合掌

帰路には  テークアウトの出来る
さっぱり味の中華店があって

餃子  海老のチリソース和え  大振り鶏唐揚げを包んで頂き

一年近く  養生させてもらった身内の家が帰り道にあるので 届けました


もし あの時 死んでしまっていたら……


歩ける喜び・手荷物が提げられる嬉しさ・  土産を 届ければ喜んでくれる 身内 ・帰宅🏠️👣すれば
身を投げだせる温かな ベッド

こんな 思いは  味わえなかったんだなぁ🎵感謝



こんな 普通で  当たり前 の事が  とても   ありがたく 嬉しく感じられる 今日でした  🍀

気付くと  10月も  もう 五日足らず
@@!!

久し振りの更新は  日記になってしまいました

ぴよ🐤   お蔭様で 元気です🍒

お読みくださいまして
申し訳ないやら  ありがたいやらです

それでは  

決して  寝冷えなどなさいません様に❗️❗️

毛布 ^-^ に  くるまって

お休みなさいませ

みたらい 敏子・ぴよ🐤🙇拝🍒

💌💌💌💌💌💌💌


ご連絡  または   無料15 分電話

なんでも  ご応対!!

090-4130-1251

ぴよ🐤まで。お待ち申し上げております🙇