10月になりました! | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

こんばんは☆ミ
ヴァイオリン担当のノリコです(*^^*)/
すっかり朝晩が冷え込んでくるようになってきましたね。皆さん体調を崩されたりははしていませんか?

さて、
少し日が空いてしまいましたが今日は10月に入ってから私達ストロベリーエンジェルのメンバーが出演させていただいたイベントをご紹介したいと思いますニコニコ

まずは、10月2日。
鈴鹿市にありますイタリアンレストラン"カプリチョーザ"にて

フルートのリサちゃんとピアノ&ヴォーカルのJuncoさんとで、お食事をされるお客様の前でデュオを披露ルンルン


お店の雰囲気もとっても素敵ですよねキラキラ
お陰様で演奏も大盛況のうちに終えることができたとのこと。いらしてくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい


そしてそして、お次は2日後の10月4日。
秋の四日市祭りの中で催されましたすわSUNDAYライブ!!

こちらへはピアノのあゆみちゃん、ユーフォニウムのゆうみちゃん、ヴァイオリンの私ノリコの3人で出演させていただきました!

"祭り"といえばやっぱりこれでしょう~ニヤリフフ..

ストロベリーエンジェルのロゴが入ったオリジナルのピンクの法被ハート可愛いでしょラブ
↑↑そして写真を撮られてることにまったく気付いてない私達

↓↓ようやく気付く(笑)

↓↓本番の演奏の様子はこんな感じ

聴きに来てくださった方達との距離も近く、拍手や手拍子、明るい笑い声に囲まれてとても楽しく演奏することができました照れ
素敵なお客様達との出会いに感謝、ですね(*^人^*)


それでは最後に宣伝を。
少し先にはなりますが10月31日(土)
イオンモール鈴鹿1階にあります"カプリチョーザ"にて!!
今度は私ヴァイオリンのノリコ&ピアノのあゆみちゃんとでいらしてくださった皆様のお食事に演奏を添えさせていただきます。

そして皆さん、この日は何の日かご存知でしょうか?

そう、ハロウィーンです!ハロウィン
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」なあの日です!!笑

この日足を運んでくださるという方は是非仮装してきてください。
仮装して来てくださった方にはもれなく1ドリンク大サービスウインク

皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますルンルン

それでは今日はこのあたりで
またお会いしましょ~(^o^)/