福祉の杜まつり | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

フルート担当のリサですウインク


昨日の答え合わせいきましょう!















{D35BBBD5-4543-41F5-9A02-EC2E4964A9BF:01}


猫しっぽキーボード:Junco猫あたま
猫しっぽヴァイオリン:Noriko猫あたま
猫しっぽフルート:Risa猫あたま

この3人で!行って参りました!

第21回福祉の杜まつり紅葉



お天気に恵まれ…恵まれすぎて、

まぶしすぎましたガーン

皆さんご存知の懐かしいアニメソングや時代劇のあの曲をメドレーにしてみたり、

すっかり秋なので秋ソングも栗焼き芋紅葉


そして皆さんと一緒に唄える昭和歌謡など🎶


初めてお邪魔した場所ですが、とっても楽しい時間をご一緒させていただきましたウインクウインクウインク



演奏後、

聴いていただいた方から


ストロベリーエンジェルさん!!
すばらしかったです!!

と声をかけてくださり……


私たちは感激おねがいおねがいおねがい




会場は色んなコーナーがありましたウインク


私たちは太鼓チームの皆さんを演奏を楽しみ、


そしてたくさんのおいしいもの巡りを……………










{8FE834A9-1ABE-4696-95C5-6A39FF75D683:01}


特にカレーが目玉!!

150円!!!

お得すぎませんか!?!?!?

これには全員、興奮(笑)

お味もとってもおいしかったですよ爆笑

もちろん、やきそばなど他のものも全部お団子カレー



これで明日からも頑張れますねてへぺろ


それでは、次の更新をお楽しみに🎶