ストロベリーエンジェル出演情報 | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

こんにちは!
ユーフォ二アム担当のゆうみです(o^^o)

11月に入り、本格的に寒くなってきました。
皆さん体調には気をつけて下さいね!

さてさて今回は出演情報をご案内致しますニコニコ

「11/8(日)14:30~15:00
第6回ハピサポフェスタ🎉」
(桜園三聖 四日市市高浜町5-7)

ピアノのあゆみちゃんが出演予定となっています!この寒い季節。あの満面な笑みに温めてもらいましょうニヤリハート

そしてそして…
11/28(土)AEON桑名ショッピングセンターでは、私ユーフォ二アム+ピアノ(ヴォーカル)の出演予定が!詳細は後日、紹介致します。

最後に!
実は私たちストロベリーエンジェルの
facebookページがあるんです😊ルンルン


「イチゴ天使」と覚えて下さいねラブ
練習風景やイベント当日の写真等々載せております!是非チェックして下さい🌸 

次回の更新もお楽しみに~爆笑